2017年8月19日土曜日

美櫻

御機嫌よう、美櫻です。

まこさんが先日、ダイアリーで紹介されていた、ポリカーボネートケイン私もお気に入りです❤︎
あまりにお気に入り過ぎて、8月になってから、スタッフお客様を問わずオススメしちゃってます!
ゆりなちゃんも手に入れたようなので、BHにも新時代のケインの波が到来ですね★

衛生的にも安心で、よくしなり、軽いので女性で長くお楽しみいただけると思いますよ❤︎

日本初!?世界初!!??
フェチティッシュアイドルがBHから誕生しました!!その名も
『サディスティック エンジェルズ』
秋のサディスティックサーカスがデビューステージなので是非応援に来てください✨

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。
昨日はブラックハート19周年のパーティー1日目でした。
桜田伝次郎さんのショーもあり、たくさんの方にお祝いに来ていただきました。
桜田伝次郎さんのショー、モデルさんの息遣いが艶っぽくって大興奮でした…まさにお二人の世界に引き込まれるようでした。
とても素敵で思わず見いってしまいました…。

そして本日は、ブラックハート19周年パーティー2日目です!
今日も昨日とは違うショーがありますので、昨日いらした方もそうでない方もお楽しみいただける事間違いなしです(o´エ`o)b!
そして、サディスティックサーカスのチケットの購入もお店で出来ますよー!
今日もたくさんの方のご来店心よりお待ちしてます!

2017年8月18日金曜日

ネネ


最近活字に恵まれております。
ネネです!
好きな本とか内容って、好きだから故にタイミングって大事で
「好きー好きー、楽しいっ!!」興奮気味の頭になって、後で楽しみ取っておこう!と思い先延ばしにして読み終わらない、ってことがあります、笑

今は平行して2冊読んでいるのですがどちらも今の自分にはガツンと響くのでなかなかにカオスな心理状況でおります。


さて、今日は待ちに待ったブラックハート、19周年♡
19年継続するって、大変なことかと思います。

19年前はおませだったので少しエッチなレディースコミックスや家にあったスポーツ紙のエッチな欄など探して読んでいた思い出( ˘ω˘ )

19年前に産まれた赤児ももうブラックハートで働けるんです
お待ちしております♡笑


今日は緊縛師の桜田伝次郎さん、
明日はミストレスであり緊縛師のさかき藍様。

ショーを開催して下さいます♪

M心の民としてはもうワックワクです!
是非気持ちを共感して下さいまし☆

お待ちしております!

2017年8月15日火曜日

果凜

皆様こんばんは、果凜です。


この間お客様と咀嚼プレイの話題で盛り上がったのですが、私はお寿司の咀嚼プレイが好きです。
絶対に美味しくなくなってしまう食べ物第1位だと思うのです。
美味しく召し上がってくれないと嫌なんですが。笑


そしてここ半年ずっとお寿司について考えている事があります。

みんな大好きかっぱ巻きさんについてです。

【 かっぱ巻きとは、細巻き寿司の一つで、きゅうりを芯に巻いた海苔巻きである。
寿司屋において「かっぱ」と略されて呼ばれる事もある。】

【 きゅうりの清冽な味わいはアガリ巻き(〆に食す巻物)としても喜ばれる。】

そんなかっぱ巻きを食している時にふと思ったのです…

こやつ、巻かれているから美味しいけど、お茶碗でも丼でも、酢飯を盛って、細切りのきゅうりを上に並べ、海苔を散りばめて食べろと言われたら絶対に食べたくないのです。

というか、食べれない。
口に入れてしまえば一緒なのに不思議💭
何故なんでしょうか(∩´・ω・`∩)笑

ごめんなさいね果凜の謎の疑問をつらつらと…笑
でも皆様、かっぱ丼、食べれますか?

かんぴょうだったらイケると思うのです。

白雪

白雪です。

ブラックハート19周年パーティーが今週末金曜日土曜日に、迫ってまいりました!!
両日とも賑やかになることでしょう。
両日ショーがあるのでお早めの時間のご来店をお勧め致します!
なかなか見れないスペシャルなショーです。豪華です!
19時半からお待ちしています♡

ブラックハートももう少しでハタチなのか…
私がハタチの頃はもうブラックハートに居て…
というか19歳の頃も既にブラックハートに居て…
20歳よりも19歳の頃のほうが、毎日毎日色々なものに出会いたくさんのことを自分なりに吸収して、刺激が多かったな!
10代最後、多感な時期だったなぁと感慨深い。
そんな多感な時期なうなブラックハートの成長を祝して、お祝いに駆けつけて下さいね!

7月は有難いことに私白雪のブラックハート7周年を記念してたくさんの方にお祝いしていただきました。
色んなお話もしました。
夏が来ると毎年なんだか初心に帰ります。
初心に帰ってばかりはアレなので瞬間的ではありますが、
夏はブラックハートのお誕生日もあるし、特別な季節なのかもしれません。
ブラックハートも色んな歴史を重ねてきて、色んなお客さま、スタッフを見てきているのですね。(色んな変態をね!!!(笑))

どうかこれからも宜しくお願い致します。
居心地が良く、普段日常出せない皆様の性癖を解放し分かち合う憩いの場としていつまでも在り続けたい。
そしてそれをお約束したいと思います。
常々、性癖は千差万別、そしてそれでいいのだと感じます。
私が小さい頃に「おかしいのかな?」と思ったことを理解してもらえる場所、私自身もなくてはならない場所です。
私以外にもそういった方は少なくないと思います。
もし!まだ一歩踏み出せないそこの貴方がご来店した際にはたくさんお話したいと思います!
その機会に是非「ブラックハート19周年パーティー」にいらっしゃってね。

昂ぶる夏!貪欲におフェチい夏を一緒に楽しもうね!

さて…画像は最近新入りの子です。
さぁ、なんでしょう!?!?
凄まじいです。

2017年8月14日月曜日

クララ

こんばんはクララです。

こないだビリー•エリオットの舞台を観てきました。
映画にはリトルダンサーという邦題が付いてますがご存知でしょうか?
主人公が自分らしく生きようとする思いが伝わってくるようなダンスで、良い舞台でした。

9/9にあるサディスティックサーカスも、演者さんのリアルな気持ち、熱さが伝わってくる最高のショウです。

スタッフショウで私もステージに立つので、スタッフみんなでお休みの日に集まって頑張って練習しているんです。

当日は緊張してしまうかもしれないので、ぜひ応援に来てくださったら心強いです。。

チケット予約はお早めにブラックハートにてお願いいたします!

画像は、先日ブラックハートのツイッターにて始めた、
サディスティックサーカスまでのカウントダウンの写真です。
もうあと26日ですが、クララも撮ったので載せちゃいます^ ^
ツイッターでは毎日いろんな写真を載せていきますので、今後も見守ってくださいね。

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。
先週オフでブラックハートに行った際に、美櫻さんからポリカーボネートケインがオススメ!と言われうっきうきしながら翌日早速ネットで購入しました。
そしたらなんとまこさんも購入していたようでダイアリーを見てびっくり!

自分が持ってるとケインとポリカーボネートはどう違うのか、早く使ってみたくてみたくて…ドキドキわくわくしながら自宅に届くのを待っています(o´エ`o)b!
そして今週の金曜日土曜日は、ブラックハート19周年のパーティーがあります!
二日とも別々のショーが見れますのでぜひたくさんの方のご来店楽しみにお待ちしてます。
なんだか楽しみに事がいっぱいでわくわくです(゜∀゜*)!

ブログ アーカイブ