2017年2月21日火曜日

みどり

こんばんは。みどりです。
昨日はすごい雨でしたね!
みどりの家はあまりの豪雨で雨漏りしてしまいました、、、カナシミ、、、
そんな悪天候にもかかわらず昨日もにぎやかなブラックハートでした!

そして、昨晩みどりは白雪さんに鞭を打っていただけたのです!念願かなった!笑
昨日いたスタッフを、順番に打ってくださったのですよ♡

モニカさん、一本鞭は苦手みたいでなんだか意外!
スタッフの知らない一面を垣間見れたハッピーな夜でした。笑

そして、本日はレディースデイ!
雨は止んだけど今日も寒いので、地下二階であたたまってから帰るのはいかがでしょうか。お待ちしております〜!

ブログ アーカイブ