2017年2月23日木曜日

リズ

ゆりなちゃんも足小さいのかぁ〜。
リズも21.5cmで、幅も甲も低いからパンプスはフランスサイズ34じゃないと履けないんです。パンプスに関しては、大は小を兼ねないから、ほんと切実です💦

日常生活では苦労しますが「お口にねじ込みやすい良いサイズです!」とM男さんに褒められて以来、そんな需要があるのかーとポジ転しました。
小さな足といえば、纏足っていうフェチな方向もありますね。こっちは足より小さな靴へのフェチなのかしら?当時の殿方は、足の匂いたっぷりの纏足に酒を注いで飲んだりしたらしいですが、社会的な背景も思うと、倒錯しまくりで、すごいです。


4.22のサディスティックサーカスの情報が公開されましたが、みなさんチェックされましたか?!
Twitter→@sadistic_circus

2.25(土)にはついにチケット発売開始!チケット発売を祝って、BHでは「フェティシュ☆クレイジーホース」が復活!可愛いおしりちゃんがユーラユラ♪
しかも姉妹店tabooとも行き来okな、フリータイム&フリードリンクのお得ナイト!
これを機にぜひ遊びに来て下さいね(^∇^)

ブログ アーカイブ