2017年2月24日金曜日

モニカ

こんにちは、モニカです!

先日みどりさんに、モニカは意外と一本鞭が苦手だと暴露されましたが(笑)
BHに入ってから好奇心の赴くまま様々なもので叩かれております。

私の場合、鞭などの所謂"打たれる"ものより、パドル系の"叩かれる"ものが好みです。スパンキング派ということになるのでしょうか…。
写真は最近叩いて貰って1番気持ち良かったものです。すっごく痛いんです。痛いんですが、体の中に響く痛みの余韻が、なんとも言えず、好き。
でもでもやっぱり、直接手で叩いていただけるのが、何物にも代え難い喜びですね。全く別物なのかもしれません。
皆さんもぜひBHでご自身の好みの痛みを探してみては?笑

さて、明日はいよいよサディスティックサーカスのチケット発売日ですよー!
発売イベントが楽しみ過ぎて、寝不足気味のモニカでした♡

ブログ アーカイブ