2017年2月22日水曜日

白雪

おはようございます!
白雪です。

最近「コックと泥棒、その妻と愛人」という映画を観ました。
この映画、御存知の方も多いのではないでしょうか。
お下品な台詞と暴力性、シーンごとに計算された色彩のコントラスト、性と死。
私の好きなテーマでした!
ラストがトラウマでしたが、あのストーリー展開だと結果として救われるところもあったかな。
後半の展開は良いテンポで、面白かった。
黒い料理が食べたくなるね(^-^)
久々にがっつりなフレンチが食べたくなりました。


今週土曜日25日は春のサディスティックサーカス前売りチケット発売!!!
ブラックハートではクレイジーホースショーを再び!!!
今からドキドキ…!
楽しい夜にしましょうね。

ブログ アーカイブ