2017年2月18日土曜日

愛奏

おはこんにちは!暖かい日が来たかと思いきやまだまだ寒いですね!愛奏は無敵のコートを持ってるので全然平気ですが!

そんなこんなで前回のダイアリーに書いたお財布水没事件から数日、とりあえず繋ぎで、コスパの良い財布を購入しました!見て!可愛いの!紫〜!!!!♡
コイツを踏み台にして、今後はゆっくりじっくり時間をかけて、長く付き合っていける運命のお財布を探していけます( ˇωˇ )

最近紫がマイブームです。
無意識のうちに手に取るものが紫になりがちでして、そんな話をBHにて、リズさんとお話したところ
「それって欲求不満の証拠らしいよ〜!」
とのこと!!!!笑

うーん、そうなのかも?笑笑笑

ブログ アーカイブ