2017年3月15日水曜日

リズ

こんにちは、リズです!

サディスティックサーカスまで1カ月ちょいとなりましたが、チケットはゲットしましたかー?!かなりハイペースでなくなってるようなので、急いで下さいね。休みが取れるかワカラナイ?休みは取るんじゃなくて作ればいいのさ!


BHスタッフもサディスティックサーカスに向けて、着々と準備中です。衣装やら、演者さんについて。あの街のあの店にあるサーカスフライヤーはBHスタッフの誰がが配りに行ったものです。

リズはサーカス衣装のために、池袋で飴色ラバーをオーダーしました。飴色ラバーって人工的なのに生々しくて好きです。でも最近は飴色はあまり流行っていないらしく。聞くところによると、色移りしやすいからとか、加工技術が上がって(?)カラフルな色や柄が増えたからとか、色んな説があるらしいです。そーなのかー。
当日はどのスタッフも衣装に気合い入れてるので、ぜひ楽しみにして下さい。
サディスティックサーカスはドレスコードはないけど、フェティッシュなファッションでのご来場も大歓迎!
一緒に楽しみましょ♪

ブログ アーカイブ