2017年3月19日日曜日

白雪

こんばんは、白雪です。
連休いかがお過ごしですか?
連休明け火曜日はブラックハートで「お花見ナイト」開催致します!
桜を囲んでみんなで楽しいお遊びしましょう(^-^)

春は新しいことをチャレンジしたくなる季節ですね。
最近はとてもマミフィケーションに興味があるよ〜〜。
近々練習してみようかと思っています。

愛奏ちゃんのチョーカーかわゆいね♪
私も今夜は珍しくおうちに引き篭もって、のんびりとしております。
今日は暖かくて過ごしやすかった。
日中薄着で外に出れたのが嬉しかったです。
(あまり重ね着とか厚着とかニガテなの)
画像は春用のストールに包まれた私です。
最近この素敵なストールをキッカケに、スカーフなども首に巻くようになりました。
春は新鮮さを大事にしていきたいです。

ブログ アーカイブ