2017年3月21日火曜日

モニカ

こんにちは、モニカです!


三連休中にヴァニラ画廊で開催中の「椋陽児展」と「縄のあわれ」見て来ました♡


良い、良いですね。

女性の身体って縄がかかると、本当に美しくなるなあと改めて。


作家さんそれぞれに美しさの表現は異なりますが、古典的な緊縛も、アーティスティックな緊縛も、全部ぜんぶ、きれい。

私、女の身体で生まれてきて良かったなって、思いました。

あ、男性の緊縛作品もありますよ!笑


皆様もお時間あればぜひ足を運んでみてください(*゚∀゚*)


さて、本日はお花見ナイト!

ゴザを敷いてほんとのお花見テイストにしますので、縄と戯れるのもまた一興です。


雨の降らない暖かな地下で、一足先に桜鑑賞しちゃいましょう♡


ブログ アーカイブ