2017年4月26日水曜日

リズ

未だにサディスティックサーカス2017Springの興奮冷めやらぬぅな右はリズ子、左はミリ子です。
興奮冷めないはずです。ななんと公式パフォーマーMIDORIさんがBHに来て下さったのです!いぇーい!
サディスティックサーカスでの魔術的すらあったショーから一転、めちゃめちゃフレンドリーなMIDORIさん!
すんごいことしちゃう人ほど、普段はすんごいフレンドリーなのね。


今回はMIDORIさんのプレイのデモンストレーション。ショーではなく、MIDORIさんとお相手とのリアルなやり取りは、まさにジャム。決して目を離さないMIDORIさん、そしてどんどん表情を変えていくお相手。こんなプレイ出来たらorされたいなぁと思いながら、見入っていました。
こんなプレイ出来たらいいなぁと思うのは、みんな一緒。
急遽ワークショップが開催され、BHスタッフもそのテクニックを習得していました♪

一般的に言われる緊縛とは違う独特な印象を受けるMIDORIさんの緊縛。何故そんなオリジナルなのかと伺ったら
「だって何年もこんな遊びしてるんだもの!」
とのこと。
そっかー、じゃあいっぱい遊ばなきゃだね!

ブログ アーカイブ