2017年4月27日木曜日

瑠璃

あんなに楽しかったのに、なぜもう1週間近くがが経とうとしているの?
こんにちは瑠璃ボーです。

春のサディスティックサーカス2017、誠にありがとうございました…!
私はスタッフとして参加するのは去年の秋に続き2度目だったのですが
改めて普段お世話になっている方々の有り難みや温かさを感じられる一夜でもありました。
いつも顔を合わせているスタッフのことを何度でも見直せるし、お馴染みのお客様にご挨拶するのはもちろんはじめましての方にお名刺をお渡しできたのもひとしおの嬉しさ。
そして、会場案内係しつつ演者さんたちを見られたこと!

どれもいくつも見所沢山で書ききれませんが、やはり自分が縄を学んでから見た龍崎飛鳥さんは圧巻でしたね。
真っ白な衣装に縄、あの早業。
股縄のえぐいこと…!!!
両手に持った鞭のクラッキングには、心を撃たれたようでした。
自分もあんな風に縛れたら、縛られたら、なんて思いが今でも止まりません。

嗚呼、次にお目にかかれるのが待ち遠しい。

瑠璃のサディスティックサーカス備忘録、第一弾でした♪

ブログ アーカイブ