2017年4月27日木曜日

美櫻

ごきげんよう、まだサディスティックサーカスの興奮冷めやらぬ美櫻です。

22〜23日の夜はネオンに包まれる歌舞伎町に、突如現れた一夜限りの見世物小屋
この響きだけですでに心が擽られますね!

ご来場頂きました方々には、再度お礼申し上げます。

さてさて、どの演目がお気に入りになりましたでしょうか?
全て素敵で、絞れない!!まったくその通りです。

私はやはりトリの龍崎飛鳥さですね。龍崎さんのまるで縄が意思を持っていかのような、高速縛りで息をつく暇もありませんでした。白を基調とした舞台はまるで絵画を見ているような感覚でした。
龍崎さんのショーは今回のサディスティックサーカスで初めて知りましたが、すっかり魅せられていしまい虜です。しかし関東で龍崎さんのショーが観れるのはサディスティックサーカスのみだそうです………

美しい色彩美と生歌で幻想的な世界を展開された、Midoriさんの舞台はまるで張 芸謀作品の世界に紛れ込んだようでした。

まだまだ語りつくせておりませんので、ぜひぜひBHで語らいましょう。

ブログ アーカイブ