2017年6月22日木曜日

愛奏

今日は私の新しいお友達を紹介します〜♪( 'ω' و(و "

犬のマスコット!です!!!!o(^o^)o
先日お客様に頂きましたのですo(^o^)o

まだお名前は決まっておりません('ω'乂)

なんて付けようかなぁ〜\(⊃‐^)/

とか考えるのって楽しいですよね、昔からぬいぐるみとかお人形とか、好きです。
この子も偶然ゲーセンで見かけて欲しいと思ったんだけど自分はクレーンゲームの才能皆無なので絶対に取れないなと諦めていたら、、、なんとお客様がくれたのです!!!!運命!!!!←

一人暮らしの寂しい部屋に、家族が一人増えましたとさ( ˇωˇ )💓

ブログ アーカイブ