2017年6月26日月曜日

リズ

こんばんは、リズです!

リズのstaff紹介ページの画像がようやくアップされました╰(*´︶`*)╯
半年前にも撮ったのですがデータ行方不明(?)で先日再撮影したんです💦
トップページと同じく白い海軍官帽を被ってます。海軍のってあんまりないんじゃないかなーと思ってお気に入りです。リズはそっちのマニアではないので、見た目でしか選んでませんが。

新人の果凛ちゃんを始め、他のstaff画像もアップorリニューアルしてるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

リズの紹介コメント、ちょっと変えたい気持ちも。。
イカしたキャッチコピー、募集してます←

ブログ アーカイブ