2017年6月28日水曜日

ネネ


先週の金曜日のお話で恐縮ですが。。。

ゴールデンフライデー、うさぎちゃんでおりましたのよ!

シャンパンしゅわしゅわーでキャッキャしておりました。

フェティッシュな格好は好きではありますがバニーちゃんは着たことが2回しかありません(>_<)

ハイレグ〜な感じは身長も高く見せてくれるのはポイント高し!
普段のTバックよりもフルバックってピチッとお尻に張り付いて良いものですね♡

少しケモノコスチュームの良さを発見し、またそんな衣装も作りたいな〜☆


スク水っぽいのも良いかもね♪
わたしの後ろ姿がスク水っぽかったのはちょっと笑いました、笑

ブログ アーカイブ