2017年8月18日金曜日

ネネ


最近活字に恵まれております。
ネネです!
好きな本とか内容って、好きだから故にタイミングって大事で
「好きー好きー、楽しいっ!!」興奮気味の頭になって、後で楽しみ取っておこう!と思い先延ばしにして読み終わらない、ってことがあります、笑

今は平行して2冊読んでいるのですがどちらも今の自分にはガツンと響くのでなかなかにカオスな心理状況でおります。


さて、今日は待ちに待ったブラックハート、19周年♡
19年継続するって、大変なことかと思います。

19年前はおませだったので少しエッチなレディースコミックスや家にあったスポーツ紙のエッチな欄など探して読んでいた思い出( ˘ω˘ )

19年前に産まれた赤児ももうブラックハートで働けるんです
お待ちしております♡笑


今日は緊縛師の桜田伝次郎さん、
明日はミストレスであり緊縛師のさかき藍様。

ショーを開催して下さいます♪

M心の民としてはもうワックワクです!
是非気持ちを共感して下さいまし☆

お待ちしております!

ブログ アーカイブ