2017年8月19日土曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。
昨日はブラックハート19周年のパーティー1日目でした。
桜田伝次郎さんのショーもあり、たくさんの方にお祝いに来ていただきました。
桜田伝次郎さんのショー、モデルさんの息遣いが艶っぽくって大興奮でした…まさにお二人の世界に引き込まれるようでした。
とても素敵で思わず見いってしまいました…。

そして本日は、ブラックハート19周年パーティー2日目です!
今日も昨日とは違うショーがありますので、昨日いらした方もそうでない方もお楽しみいただける事間違いなしです(o´エ`o)b!
そして、サディスティックサーカスのチケットの購入もお店で出来ますよー!
今日もたくさんの方のご来店心よりお待ちしてます!

ブログ アーカイブ