2017年8月14日月曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。
先週オフでブラックハートに行った際に、美櫻さんからポリカーボネートケインがオススメ!と言われうっきうきしながら翌日早速ネットで購入しました。
そしたらなんとまこさんも購入していたようでダイアリーを見てびっくり!

自分が持ってるとケインとポリカーボネートはどう違うのか、早く使ってみたくてみたくて…ドキドキわくわくしながら自宅に届くのを待っています(o´エ`o)b!
そして今週の金曜日土曜日は、ブラックハート19周年のパーティーがあります!
二日とも別々のショーが見れますのでぜひたくさんの方のご来店楽しみにお待ちしてます。
なんだか楽しみに事がいっぱいでわくわくです(゜∀゜*)!

ブログ アーカイブ