2017年8月14日月曜日

クララ

こんばんはクララです。

こないだビリー•エリオットの舞台を観てきました。
映画にはリトルダンサーという邦題が付いてますがご存知でしょうか?
主人公が自分らしく生きようとする思いが伝わってくるようなダンスで、良い舞台でした。

9/9にあるサディスティックサーカスも、演者さんのリアルな気持ち、熱さが伝わってくる最高のショウです。

スタッフショウで私もステージに立つので、スタッフみんなでお休みの日に集まって頑張って練習しているんです。

当日は緊張してしまうかもしれないので、ぜひ応援に来てくださったら心強いです。。

チケット予約はお早めにブラックハートにてお願いいたします!

画像は、先日ブラックハートのツイッターにて始めた、
サディスティックサーカスまでのカウントダウンの写真です。
もうあと26日ですが、クララも撮ったので載せちゃいます^ ^
ツイッターでは毎日いろんな写真を載せていきますので、今後も見守ってくださいね。

ブログ アーカイブ