2017年12月17日日曜日

白雪

昨夜の「クリスマスパーティー」は大盛況でございました!
ありがとうございます!
とても楽しかった!

見事ビンゴ当たった方、おめでとうございます♡
可愛らしい、バーレスクショータイムもございました♡
みんなに紛れ込んでちゃっかりチップを挟めたのも嬉しかったな…♡(

サディスティックサーカス2018の情報が公開となりました!
今回のメインビジュアルとても好みで、見るたびにドキドキしちゃう。
衣装どうしよう…!今からワクワク。

年内最後のイベントは「大忘年会」。
30日まで営業しておりますよ!
年末まだまだ楽しみましょうね!!



昨夜、一輪の薔薇をいただきました。
ありがとうございます。
私のお家には毎日必ずお花が飾られています。
小さな頃からそう。
生花の香りが大好きで、嗅ぐと生命を感じ幸せな気持ちになります♡
なかでも、力強く凛としている赤い薔薇が一番好き!
私が男性だったら、お祝いでも何も無くても、さらっと赤い薔薇をプレゼントするのに憧れます。
変態世界には素敵な紳士が多いの…♡

ブログ アーカイブ