2017年12月18日月曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。

昨日はクリスマスパーティーでした。
たくさんの方のご来店ありがとうございました(*´・ω-)b!

バーレスクダンサーの方のセクシーなショーは本当に素敵で見ていてうっとりでした…
ビンゴ大会の景品はとっても豪華で私も欲しくなっちゃう程でした…(笑)


個人的には、ちょっとクリスマス意識なお洋服に身を包んだお客様がとても可愛らしくテンションがあがりました♪

今年も残り僅かになりしたが、ブラックハートは30日まで元気にいやらしく営業しております!
たくさんの方のご来店お待ちしております(゜∀゜*)!

ブログ アーカイブ