2017年12月15日金曜日

クララ

いよいよ明日はクリスマスパーティーですね!
みなさんは何をお召していらっしゃいますか〜?
ブラックハートのクリスマスパーティーなら、四つん這いトナカイさんのお尻を叩くサンタさん、、なんてことも実現できちゃいそうで、何が起こるかワクワク楽しみです^ ^

そしてクララは何よりバーレスクダンサーの鷹島姫乃嬢!Gigi Noir嬢のショウが楽しみであります!!

豪華景品のビンゴもありますし、2店舗行き来自由で、飲み放題でクリスマスらしいオードブルもあるなんて、
楽しさ盛りだくさん過ぎますね☆

この機会を逃さず、みなさんいらして下さいね!!

ブログ アーカイブ