2018年3月14日水曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

満月とは蠱惑的なものだと思いまいませんか?
太古から、月の満ち欠けは女性の身体にもあらゆる変化を与えると言いますし

今週の3月16日の土曜日は満月です。
そんな夜にこれまたフェティッシュなイベント!!

禁断の朗読会【被虐ふぁんたじあ】

がやってきます!
ひやーーー身体が火照っちゃいそうですな!!!
日頃紳士な仮面を被った狼男さんたちも
日々淑女の皮を纏った月兎の女の子たちも
満月の夜ですよ!本性だしていきましょう!!!

早乙女宏美様とプロ声優様の官能的な朗読劇…ある意味露骨なストリップショーよりエロい!のでは!?と思いませんか!!!
楽しみですねえ〜

皆様も楽しみにいらしてくださいね!わくわく

ブログ アーカイブ