2018年3月12日月曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。
以前ダイアリーにのせましたが、私最近筋トレにハマっています…。

どんどん追い込まれて苦しい辛い!となると、不思議と苦痛と快感が交差するような感覚になります。
必死に生にしがみついてる感覚…日常では味わえないのでちょっと癖になります。

そして次の日訪れる筋肉痛…
筋肉痛になった箇所をグリグリグリグリ…
これがたまらなく好きなんです。(痣が出来た時も同じことをします)

いつも自分の手でグリグリしてますが、他人の手や足でやられたらどうなんだろうと最近気になっています…。

ブラックハートで皆様にお会いした時、その時の私がたまたま筋肉痛だったらグリグリしてあげて下さい(笑)

ブログ アーカイブ