2017年11月12日日曜日

白雪

白雪です。

超絶私事ですが、今年も私白雪のお誕生日会が決まりました。
12/6(水)です!!

フライヤーの文章、気付いたら毎年できてるので(考えてるのは一体誰なんだという謎深まる)見るのが楽しみでした。

成熟した淑女…

成熟した熟女…

熟女…

AVでは25歳は熟女モノ出てる方いるよね…

気が付けばそんな年齢かぁー!大人だぁー!
なんて心の中で叫んでいます。
熟女、ゲシュタルト崩壊していきそうです。

ちなみに欲しいものは薔薇、シャンパン、お城です!
特に城!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!(笑)

それはさておき、
本日これからショーの打ち合わせ、練習に行ってまいります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



12月はクリスマスパーティーもやってくるし、寒くて人肌恋しい冬も乗り切れちゃうね♡

ブログ アーカイブ