2017年11月5日日曜日

瑠璃

はろー瑠璃ボーだよ。

先日、オープン前に果凜ちゃんと話していたこと。

お花、特に百合の花ってやらしい。
開いた時の雄しべの凛とした様子、滴る透明な液、その周りには粉にまみれる雌しべ。
そして、蕾の時でさえ花弁のこの質感。

うーん、艶かしい…。

個人的には蘭の花もそういう目で見てしまいます。
食虫植物なんかも、普段は澄まし顔なのに獲物が近付いたら丸呑みにしちゃうところが好き。

お花に少しちなみまして、もう一つ最近思ったことを。
BHに通うようになってくれた女の子が、見る度に素敵になっていくのがとても嬉しいのです。
お洋服だったりお化粧だったり出で立ち、いつお会いしても微妙に少しずつ違う。でも、いつでもその人自身。

BHが、女の子にとっても男の子にとっても
何かしら花開くようなことをもたらす場所だったらいいなあ…(*´꒳`*)♡

ブログ アーカイブ