2017年11月5日日曜日

瑠璃

こんにちは、瑠璃です。
実はBHで一番あだ名が多いことが自慢です。
はてさていくつあるんだ?てことで、ちょっと挙げてみました。

ちゃん瑠璃
瑠璃ボー
瑠璃リン
瑠璃っぺ
瑠璃リン・モンロー
つるつ瑠璃
じゅ瑠璃
るーりー

お客様やスタッフが付けてくれたもの、自称してるもの合わせてですが、ざっと思いつく限りで8つ。
こりゃなかなかに多いぞ…!
これ以外にも、「る」で終わる動詞は大体瑠璃活用できるのです笑

名前呼ばれるって、それだけで嬉しいけど誰かが呼び名を付けてくれるの、特に嬉しい。
もっと沢山付けてもらえるよう、これからもがんば瑠璃ー♪
あ、それぞれの由来はぜひお店で聞いて下さいな♡

写真はボディストッキングの上からコルセットしてたら、おなかがメロンの皮みたいになっちゃったやつ( ˙-˙ )
ツイッターで好評で嬉しかったのだ!

ブログ アーカイブ