2018年1月18日木曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

私は外食も好きですがよく自炊をする派です!
料理って楽しいですよね。野菜を切るとザクザク小気味良い音がしてストレス発散にもなるしお肉を焼く時の匂いは口に入れる瞬間が待ち遠しくてわくわくします。
食事とは生きていくのに必須で、尚且つ手軽な快楽ですよね。
口はとてもたくさんの神経が通ってますし、食事によって様々な形状や温度、多種多様な質感のものを入れて咀嚼するのはとても気持ちがいいです。

この頃はいろいろなプレイや快楽の得方が増えておりますが、原始的な行為からの快楽にも溺れられる人間で良かったと思いながら、今日はキムチ鍋を頂きます。
口の中を真っ赤にひりひりさせながら、豆腐の柔らかな食感を嗜みたいと思います。楽しみ!

皆様も毎日の生活の中にある快楽を是非教えてくださいね!

ブログ アーカイブ